Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. フードバレーフェスティバル2014

3877

フードバレーフェスティバル2014


10/18(土)・19(日)と帯広競馬場でフードバレーとかちフェスティバル2014が行なわれました。



ばんえいの方ではリッキーの馬車運行・ふれあいやロケ地巡り バックヤードツアーなどを実施し多くのお客様に楽しんでいただけたのではないかなと思います。



1日目 リッキーの馬車運行



2日目 リッキーのふれあい





そして、1日目には、ゆるくない!最強ゆるキャラガチンコ決戦!として帯広競馬場で毎年恒例となったゆるキャラ選手権2014が行われました。

我らがリッキー(着ぐるみ)も優勝目指して気合満点!

予選の徒競走では、惜しくもぶたどんまんに負けはしましたが、華麗なる走りで2着に健闘しました。

ぶたどんまん早いです!

他のキャラたちも一生懸命走っています。




そして、決勝のチャレンジばんえいでは5回目の出場でみごと初優勝になった本別町の元気くんと今回初参加となるベアドゥに続く3着と残念な結果になりましたが馬と騎手と一心同体で頑張って走ってました。




次回こそは優勝したいと意気込んでいたので是非応援をよろしくお願いいたします。

また、1日目のラストには競馬場で花火大会があり、この時期の花火は空気が澄んでいてとてもきれいな花火でした。

(HERO)


このページをシェア

↑ページ先頭へ