Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. ぶち毛のブチオ、13勝目!

9876

ぶち毛のブチオ、13勝目!

ブチオ(牡4歳)が6月10日第8レースにて通算13勝目を達成しました。


昨年は通算4勝の時点で「ぶち毛馬史上初の4勝達成だ!」と驚いていたのに、それからどんどんぶち毛馬の最高勝利記録を更新しています。
(ブチオが登場するまでは、ブチオの姉エンジェルガガの通算3勝が最高記録でした)
しかも今シーズンは8戦のうち、どれも必ず3着以内という成績を残しています。ブチオの快進撃はどこまで続くのか!?毛色だけでなく走りにも注目です。
先週ばんえいスタジオに舘澤騎手が出演した際、ブチオについて触れておりますので是非ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=prBBpALqMNQ

さて、ぶち毛の馬はブチオだけではありません。
白と黒の模様、モノクロチャン(牝3歳)。モノクロチャンは岩手県に出張し、本日行われた馬祭「チャグチャグ馬コ」に参加しました。



さらに今年、新たなぶち毛馬がデビューしました。
こちらはカレン(牝2歳)。彼女はブチオの全妹です。



珍しい毛色のぶち毛たち。あなたが競馬場に来た時に会えたらラッキーかも?
是非可愛らしいばん馬たちに会いに来てください!


このページをシェア

↑ページ先頭へ