Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. ばんえい十勝 2015開幕!

3549

ばんえい十勝 2015開幕!

本日、ばんえい十勝 2015年度が開幕しました。

天気予想では、「晴れと、曇りと、一時雷雨...」という複雑な予想でしたので、ハラハラしていましたが、

一時雨が降っただけで 天候にも恵まれました。

13時。開門です。汗ばむ陽気。

第21代とかち青空レディの認証式が行われました。

13:30ふれあい動物園 リニューアルオープン!テープカットが行われました。

リッキー号は、ここでゆっくり生活してほしいし、

ミルキー号は、相変わらずにんじんに目がないし、

新しい仲間、カツラアスリート号あらためキング号は、「お客様に愛想がよい!」と関係者から太鼓判。

第1R発走前に、米沢則寿帯広市長より、ファンの皆様へご挨拶。

こちらより動画を見ることができます。

そして、ふれあい動物園ではもちまきを実施。皆様のご健勝とご多幸を祈念して、4000個をまきました!

日が暮れてきました。新しいイルミネーションの点灯式です。

池田高校吹奏楽部の演奏です。キラキラダンス。ノリノリリッキー。

勢いに乗って、ミルキーもキラキラ点灯させてみました。いつもありがとう。ミルキー。

そして!点灯~!!

写真ではなかなかうまく伝わりません。

ぜひ、生のイルミネーションを見に来てください!

本年度も宜しくお願いいたします!(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ