Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 新PR馬・キング イベント初出張

4993

新PR馬・キング イベント初出張

今回初めてブログを更新しますdamakiです。よろしくお願いします。

 

さて、先日5/17(日)に北愛国交流広場にて愛の国さくらまつりが開催されました。

この日は今年4月に新PR馬となったキングが会場に向かい、ふれあいイベントを行いました。

キングが競馬場外のイベントに参加するのは実は今回がはじめて。

お客さんとちゃんと接することができるかな?

 

10時にさくらまつりが始まって間もなく、お客さんが来てくれました。


 

背中に乗って記念撮影したり・・・


 

にんじんをもらったり・・・

(ハミをつけたままニンジンを食べることにまだ慣れていないせいか

口からニンジンの欠片がボロボロこぼれる。でもそんな初々しさも可愛らしい)

 

キング、完璧な接客対応。とても新人(馬)とは思えない落ち着きぶり!!

・・・かと思いきや、1時間ほど経ってからソワソワしだしたのでちょこっと休憩。

大人しい性格だからPR馬に就任したとはいえ、2ヶ月前まではバリバリの現役競走馬。

しかもまだ5歳と若いので、じっとすることに飽きてしまったのかもしれません。

 

休憩後は気を取り直してもう一仕事。

お昼の時間帯にはお客さんの長い行列ができていました。ものすごい人気です。

 

そして14時にキングのお仕事は終わり。

「もうニンジン食べ過ぎてお腹いっぱいだよ~・・・」と言わんばかりのこの表情。

お疲れ様でした。

これからも色んなイベントに出張予定のキング君を、これからもよろしくお願いします(damaki)


このページをシェア

↑ページ先頭へ