Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 2016年6月5日(日)の出来事

3010

2016年6月5日(日)の出来事

平成28年度 帯広市
第4回 ばんえい競馬 5日目(6月5日)
天候:曇~曇
馬場水分:2.7~2.3
発売金額:87,003,400
出走頭数:91
入場人員(帯広競馬場):2,089

【1R】
騎乗変更:1番マツノダイジン号の騎手大口泰史は公正保持のため村上章に騎乗変更となった。
騎乗変更:8番オーシャンスター号の騎手安部憲二は公正保持のため西将太に騎乗変更となった。

【2R】
事故:3番サカノバツグン号は、気管支炎のため出走を取り消した。

【3R】
騎乗変更:8番オーシャンパワー号の騎手安部憲二は公正保持のため松田道明に騎乗変更となった。

【4R】
事故:2番ツガルノマル号は、感冒のため出走を取り消した。
騎乗変更:3番ツガルテンリュウ号の騎手大口泰史は公正保持のため尾ヶ瀬馨に騎乗変更となった。
制裁:調教師岩本利春はツガルテンリュウ号を出走させようとしたところ、騎乗変更に際し騎乗依頼をしなかったことは調教師としての注意義務を怠ったため戒告する。

【5R】
騎乗変更:4番ジェイハート号の騎手安部憲二は公正保持のため浅田達矢に騎乗変更となった。
事故:5番ミンナノマルゼン号は、右肩跛行のため競走から除外された。

【7R】
騎乗変更:2番ホクショウユヅル号の騎手大口泰史は公正保持のため浅田達矢に騎乗変更となった。

【9R】
騎乗変更:6番ヒノデタイガー号の騎手安部憲二は公正保持のため菊池一樹に騎乗変更となった。

【10R】
騎乗変更:6番フェアリードール号の騎手安部憲二は公正保持のため尾ヶ瀬馨に騎乗変更となった。
騎乗変更:10番シマノシンザン号の騎手大口泰史は公正保持のため村上章に騎乗変更となった。


このページをシェア

↑ページ先頭へ